小次郎日記 『僕のみみ!』.....の巻

僕、小次郎、人形の家のお坊ちゃま.....   

あのね、僕の右のミミは、桜の花びらみたいにカットしてある。  

↓↓↓↓

おたふく小次郎

耳カット

ケンカしたんじゃないよ~。

時々、『あら~  かじられてる~ 』 と言うひともいる.....

これは、病院でやってくれたんだ。 

『きちんと手術もして保護されています』 っていうし.る.し。

『地域ネコ』 と言うひともいるよ。

だから、ぼくは安心して、自由にお散歩もいける、しげみでねられるんだ~。

( でも  ... あ~あだよ~  .... 男の子じゃなくなっちゃたよ~ ....  )


コメントの投稿

Secret

なるほど!

小次郎ちゃん、イジメられちゃったのかと思っていました。
そっか、そっか~ホント、幸せもんだぁ~♪

横浜って猫に優しいまちなんですね~
元町公園にも猫ちゃんたくさんいましたもんね。

猫びより買いました!
小次郎ちゃん、立派なモデルっぷりでした☆

こんさちさんへ

いつも有難うございます。 ほんとうに...
『猫びより』も買っていただいて...
いつか、いつかカラーで載せて頂けたらと、はは願う....v-425

小次郎は、いじめられることはありません。
しっかり、この近辺を自分の『なわばり』にしてしまいました。
小さなワンちゃんは見過ごしますが、大きなワンちゃんはじっと見て威嚇(イカク)してる。
以前にゴールデンに向かって、毛を逆立て、しっぽをふくらまし、横とびをしながら、
追いかけたことがありました。 
これにはビックリ! 途中で止めにはいりましたもの....。

こんな小次郎ぼっちゃまですが、今後も見守ってくださいマセ。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる