小次郎のはは日記 『なにこれッ!』....の巻

みなさま、こんばんわ! 小次郎のははでございます。

今日、外から聞こえたお声....  

『なにこれッ!』

だってこれですもん.....   

見てやってくださいな!

まずいよね~1

どう思います?

この時のお顔ですか?

まずいよね~2

最悪です! 

これが、『猫びより』でリッパにモデルをつとめた坊ちゃまの姿とはね~......

コメントの投稿

Secret

なにこれっ!!

小次郎坊ちゃま、この暑い中、車の整備ですか? 先日はモデルもこなし…御立派でございまする(笑)

かわいい!

おもちゃ博物館のブログからこちらにきましたv-29
いつもおまけの写真を見て笑ってるのですが、さすが小次郎のははさんは「母」ですね。ベストショット満載です!
写真集とか...小次郎くんひっくり返りぬいぐるみとか...あったら欲しいくらいですv-238
母さんや皆さんの愛情が伝わって、小次郎くんが癒しを返してくれてる気がします。
今度会いに行きたいです!v-104

小次郎さまの右耳は、桜の花びら型なのですね。
けんかした?

車はね~

あべちゃア~ン、

車の下はね~足をかけられるから ラ.ク.チ.ンなのだ~。

で、ときどきお店からすずしいかぜがフ~ッとくる。 

そんでもって、なんとなく門番のお仕事をしているふうにみえてもいる...どうだ~!

ブルー☆さんへ

それは、それは、跳んできていただき有難うございます。

ほんとうに、小次郎はこんな状態の毎日....
媚びることなく、マイペース、猫らしい猫とでもいいましょうか....。
たくさんの方に見守られており、感謝です。

ぜひ会いにいらしてください。

そのときには、おっさんからおぼっちゃまに戻っているかしら?

U子さんへ

そう、小次郎の耳はさくらの花びらカットをしてあります。
地域猫のしるし....
ブログに今度載せますね。

傑作です!

メッチャ笑いました!
前の保冷剤のまくらといい、最高です(笑)

小次郎ちゃんのお耳はケガじゃないのですかぁ?
ケンカの跡かと思っていました。

こんさちさんへ


でしょッ!

さすがのははもビックリでした。 まるで『あんた何者?』って感じですよね。

保冷剤さらにグッスリ、グータラにさせてしまったかしら?

グータラがエスカレートしてきています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる