小次郎のはは日記『なぜに鼻黒.....』の巻

みなさまこんちは! 小次郎な母でございます。

最近気づいたこと……
うちの坊ちゃま……帰ってくるといつも鼻黒……。

鼻黒1

ほらねッ!

どこに顔を突っ込むのか、はたまた、爆睡中の鼻息の吸引力が強いのか…… 

まるでコンセントの穴…
これではお恥ずかしい…… 
嫌がるなか、ダマしダマしで……

鼻黒2

ほうらッ……キレイになりました。

仕事がひとつ増えたわア~ 

コメントの投稿

Secret

お会いしました

こんばんは、港湾人です。
エリオットアベニューカフェへ行くときに、小次郎君を、赤い車の下で見かけました。やはり暑いのでしょうね。夏バテのような感じで、寝そべっていました。
いつも癒しをいただき感謝です。

ウチも1匹

我が家イチの美人猫が鼻黒になります。
ウチの場合、湿気が高いとなりやすいような気がします。
ムンズと捕まえてホジホジしてやります(^^ゞ

連日暑い日が続きますが・・・

2度目の挨拶ですけど小次郎さんのお母さんの管理人さん(で良いんですよね・・・)、こんばんわ・・・。
連日の暑さで小次郎さん母子も大変とは思いますけど、御身体を大事にして下さいね・・・。
話は変り遅ればせながらですけど5月に開催された「昭和の玩具展示会」は私も楽しませて頂きました・・・。
私も持っている「変身サイボーグ」シリーズのサイボーグ1号や変身セットに「怪獣ソフビ」達も格好良く、もし販売されていたら出来れば欲しいと思える展示内容でした・・・。
またこんな展示会が開催される事を願いつつも、出来ればやっぱり、今年も「トイフェス」が開催されないかと現在も密ながらも願っています・・・。
この前姉妹イベントの「ワンフェス」に行きましたが、やっぱり幕張は遠かった事と、アンティークも含めた玩具関係のブースが殆ど無かったのは少し寂しかったです・・・。
今年が無理でも出来れば来年にはまた、開催してくれる事も密に願っています・・・。
でもその前にまた機会を作って、お店に立寄りたいと思います。中華街や元町、そして山下公園と言った美味しくて楽しい施設も沢山ありますし・・・。
それでは・・・。

港湾人様

ブログ、拝見させて頂きました。有難うございます。

時々(よくあるか....)小次郎はでかけます。
しげみだったり、最近また新しい涼しい場所を見つけたようです。

お店の前あたりを通る方で、『あのお方、小次郎を探してる....』と思う事が
増えてきました。

本当に皆様に愛されている地域猫でございます。
小次郎に代わり、『有難うございます。こちらこそ感謝!です。』

こんさちさんへ

なるほど~  湿気かも...  てっきり吸引力かと...
そういえば、冬はなかったもの。

小次郎もせっかくの凛々しいお顔が台無し...。
こんさちさんの美人猫ちゃんもホジホジされていたんですね!

きっと小次郎は『ほ~ら、僕だけじゃないよ~』ということでしょう...

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン 様

書き込み有難うございます。

小次郎も私も、よく食べ e-429(私は少々のアルコールを...e-401)
そしてよく眠り、で夏バテ知らずで元気です!

そうですね、最近トイショーが以前のような盛り上がりが少し落ちてきているかも...
コレクター〔お好きな方)はたくさんいるのに....
時勢はかわりますが、また廻ってきます。トイフェスもお休みしていますが、
いつか『帰ってきたぜ!トイフェス!』で皆様とまた盛り上がりたいと思います。

『ヒーロー展』楽しんで頂けて良かったです。
ぜひ、また遊びにいらして下さい。 お待ちしています。


はははは(笑)

鼻を綺麗に差らた後の小次郎の顔が良いですねぇ~
ウチの猫達も頻繁に鼻先を黒くして帰ってきますよ。
でも、年寄りの・・・(失礼)ネコに多いかも。

年をとるとネコもあんまり顔を洗わなくなるんですよねぇ~(^_^;)

小次郎ちゃんはまだまだ若い?んだから、顔もきれいにしないとね!!

職場に7匹、自分の実家に6匹、カミサンの実家に5匹・・・

どこに行ってもネコがいるマックでした(笑)

マック&シュンカナさん

小次郎はおぼっちゃまなはずなのに、最近はこのありさま.....
まあ、らしくていいでしょうかね...。

ネコさん、たくさん、パラダイス! いいですね。

芸達者!

坊ちゃま、鼻穴を黒くして………演歌の大御所様の物真似でも練習しているのでしょうか? 母様に拭いてもらった後のお顔。素顔を激写され驚かれているように見えました。

あべちゃんへ

そうなのよ~ウチの坊ちゃま....。
 鼻黒、腹だし、舌も出し...おまけに目は半開きで爆睡でしょ~。 
でもなぜかこれでモテている....。  幸せものね~  
あべちゃんも有難う!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる