小次郎日記 『もんくある?...』...の巻

僕小次郎、人形の家のお坊ちゃま....

あぢい毎日.....

 『あんたはおっさんか....』

おっさんか....

『いいじゃん....すずしんだから....』...  

おっさんか2 
『もんくある....?』.... 小次郎

コメントの投稿

Secret

他の写真も見たい

毎日毎日 本当に眠ってばかりなのですね。
他の表情も見たいと思っちゃいました。
暑いから、スタッフ皆さんも、小次郎くんも、お水飲んでがんばって!

がんばる!

カズコさんへ

すぐね、眠くなるんだよな~...。
きっとそれは猫だからだと思うんだ...。
そういうものだと...だからいいんだよね~。 ネ~ッ。 e-465

こんどおかあさんにイケメン顔撮ってもらうようにする....。e-94
がんばるよ!e-271

もんくあるって…

ぼっちゃま、あ~あ~。
人気急上昇の予感な今日この頃、そんなあけっぴろげなお姿で…。 友人達は「暑いからねぇ」「車の下が見たかったんだねぇ」などと言っておりますわよ。

あべちゃ~ん!!

でもさア~....

涼しい アンド なんか喜ばれているみたいだし....

だからいいんだよ~   だよね!


へそ天

夏はへそ天になっちゃうよね(笑)

うちのニャンズもオヤジ化しています~

夏バテしないでね。

3日、続けて同じ寝姿・・・

3日続けて同じ寝姿なのに
微妙なポーズの違いに燃えている・・・
いや、(^_^;)萌えているネコ好き親父ですヽ(^o^)丿

これだけ暑いとネコやイヌは可哀想ですよねぇ~
地面に近いから輻射熱も半端ないですし・・・

そんな中、分からちんの飼い主が無理やり散歩している姿を見ると・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小次郎ちゃんも肉球がやけどしませんように!!

へそ天?

こんさちさんだア~。

そうだよね~
みんなそうなるんだよね~  なのに、おっさん、おっさん!と言う。

『へそ天』っていうんだね。おかあさんにおしえてあげなくっちゃ!



涼しいところは僕にきいて!

マック&シュンカナさん

なんだかこのおっさんポーズが人気でさア~。
『おっさんと言うな~...もんくある?』って感じ

お店の前は打ち水してくれるし、車の下は足をかけられるから、
ラクチン....。

涼しいところは僕ら猫が知ってるよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる