小次郎のはは日記 『モデルしてるじゃ~ん!』....の巻

みなさまこんにちわ!  小次郎のははでございます。

先日、小次郎坊ちゃまの 猫雑誌『猫日和』の撮影がありました。

おどろきましたよ!

りっぱにモデルしてるの...  あの子ったら....

取材の方が来るまでは、 ハイッ いつものように グ~タラ... ....

取材1

ヨダレ...でてますよ~  だったのに....

取材2

撮影はじまったら....これですよ! みなさん!!

取材7

あらア~    りっぱでしょ!

ほら、こんなカメラ目線撮れたもの~

取材9

なりきってるというか.....  

こんなりっぱな姿の小次郎.... 今までなかったでしょ~

では、撮影風景を.....  

取材5
取材6     猫目線かしら?

取材の方もとてもほめてくれました!
取材の方と相性が良かったみたいです!

発売日がわかりましたら、みなさまにお知らせしますね。

いつも有難うございます。 小次郎は本当に幸せ猫でございます。


コメントの投稿

Secret

やったね!

小次郎ちゃんなら、きっとやってくれると
思ってました!
アイドル目線バッチリですにゃ~v-283

わくわくで雑誌の発売まってますv-345

あらッ?

misarshaさんへ

ははの私は....

グータラでいいかしら?
まあ、小次郎らしいってことで....な~んて思っていたわ!v-402

だから、この日の小次郎はほめまくりでした!

ナイスな小次郎(笑)

やはり、小次郎は大物ですねぇ~~
普段はぐうたら・・・失礼(^_^;)

でも、やるときはやるんですねぇ~~

取材スタッフの姿を見て、自分もネコ雑誌投稿マニアだった時代はこんな姿だったなぁ~~
と、しみじみ・・・おもったりしました。

大物でしょ!

マック&シュンカナさんへ

コメント有難うございます。

小次郎....大物でしょ! ははもビックリ!でした。
しげみでグ~タラしていましたが、『撮影よ~』と起こしたら、
あれ!ですからね...りっぱでした。
終われば...ハイ、いつもの小次郎でしたけどネ!

やるぅ~~~!!!

すごいですね☆

発売楽しみにしています♪

Re: やるぅ~~~!!!

こんさちさ~ん!

僕ね、がんばったよ!
きちんと決めポーズもできたよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる