小次郎日記 『準備OK!』....の巻

僕、小次郎....人形の家にお坊ちゃま。

今日は雑誌の撮影日....  晴れて良かったよ!

キレイにしてなくっちゃ...

お尻に届かない....

お、 お、 おしり..... にとどかない....い、い、い...まっ、いっか...

お尻に届かない2

グル~ミング...  グル~ミング...

お尻に届かない3

耳もオッ~ケ~  

あとはしげみでスタンバイ.....

しげみでスタンバイ!

コメントの投稿

Secret

撮影日和!?

今日はアイドル小次郎ちゃんの撮影日でしたね!
いかがでしたか?
バッチリきまってたりして…

雑誌発売日楽しみにしてますねv-352

きめポーズもバッチリ!

misarshaさんだ~!

僕、すごくおりこうできて、決めポーズもバッチリ!
カメラの人もほめてくれたのサッ!e-319

ラジオでも話題に

7日朝のラジオで、北原さんも小次郎はヒーローだとおっしゃってましたね。
人形の家のヒーロー、お店のヒーロー、このブログのヒーローだね。
撮影してもらえる猫なんて、世界中にそう多くはないよ。がんばれ!

かずこさんへ

撮影おわったよ!がんばったよ!

僕、ヒーローッe-451! やばいよ~
グータラしてるところ、いっぱいみられてる...

でも、いっか....! e-466
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる