小次郎のはは日記『あら、まぁ~』の巻

みなさまこんにちわ! 小次郎のははでございます。

今、お昼ごはんを食べる前に、
ちょっと、小次郎をのぞきにいきました。

ビックリしました......

こんなんです。 
伸び寝1

なんなんでしょう....この無防備さ....

手は伸び、足は曲げ....


あっ、寝返りした....   でも、

伸び寝2

お気楽ね~   まっ、いつものこと.....



コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして、港湾人です。
いつも楽しくブログを拝読させていただいております。週末には、妻とよく小次郎君を見に出かけます。(住まいは本牧です)。癒しを頂くことにより、月曜日からのがんばるパワーがつきます。
以前、あまりにも愛くるしい顔なので、ブログ記事にさせていただきました。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/630988/531958/62472931
これからもよろしくお願いします。

ブログ拝見しました!

港湾人さんへ

いつも有難うございます。ブログ拝見させて頂きました。
嬉しい限り....
本当に皆様に愛されております。本人はわかっているかしら??
そんなマイペースが猫らしいというのか、小次郎らしいというのか....ですね。
今後もぜひ小次郎を見守ってくださるご夫妻でいてください。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる