小次郎日記 『雑誌デビュー!』.....の巻

僕、小次郎.....人形の家のお坊ちゃま

あのね、『猫日和』という猫雑誌はしっているかな~....

その雑誌社の人から連絡があって、
僕の写真を載せてくれるんだって~ 

読者の人が、投稿をしてくれたらしい....
有難う!
僕ってモテモテ....???

来週に撮影だよ!  

いつもみたいな、グ~タラはかっこ悪いなぁ~  

ちょっとキメテみた!  どう?

見返りハンサム…?
見返りハンサム........小次郎

コメントの投稿

Secret

いいなぁ~~

いいなぁ~~猫日和に載るなんて・・・
今でこそシュンカナの影響でウルトラにハマってしまいましたが
以前はネコ雑誌に写真を送っていた投稿マニアでした(笑)
3年くらい頑張りましたが、結局表紙は飾ることが出来ず・・・(-_-;)

小次郎ちゃんにはぜひ表紙になってほしいぞ!!

すごいねぇ~!!

ハンサムだよ~

でもね、私はいつものまったり系の小次郎ちゃんが好き☆

マック&シュンカナさんへ

エ~ッ!e-466

表紙をかざるなんて.....ぼく....テレル....e-350???? まさかね!

でも、がんばるよ! カッコよく決めて見せるから!e-319

こんさちさんへ

そう!? e-465
好き!なんていわれると....テレルぜ...

お母さんが言ってた
『しげみでグ~タラしてるところが撮りたいってエ~』だって。

やっぱりね~   チェッ!だよ。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる