小次郎のはは日記 『猫村さ~ん』の巻

みなさまこんにちわ! 小次郎のははでございます。

今日はひさしぶりのお天気!暑いくらい…

窓拭きをしました。  大きなガラス窓…

窓拭き1

上からしぶきが落ちてくる……なんかヘタクソ…。

でもきれいになりました。


小次郎ぼっちゃまは........お店の前でこのありさま…

九の字前

上から見ると....九の字... 九の字

猫って、太っていても身体は柔らかいのね~  うらやましい....

『猫村さん』だったら『奥様~私がやりますわ~』と言ってくれるよね。
みなさまは、ほしよりこさんの『今日の猫村さん』知っていますか?

いじらしくて、かわいい家政婦猫の猫村さん、猫好きはきっとはまってしまうことでしょう...

コメントの投稿

Secret

私も大好き・猫むらさん(=^・^=)

小次郎く~ん。
窓ふき、がんばった母上に
ネコムライスを作ってあげてぇ~。

ネコムライス!

やっぱり、どな5月さんもお好きだったんですね。
鬼子おじょうさまや、彼女のお友達に作ってあげるんですよね~。
私じつはまだ4巻を見ていない....かわなくっちゃ!

小次郎には期待できないはね! 『ネコムライス!』
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる