オープニングパーティーに行ってきました!

ブライスファンのみなさま

9thアニバーサリイベント『マンガ.ガールズ.インスピレーション』のOPENING PATYにでかけ、
ひと足はやく、ブライスのイベントを見てきました。

階段したの大きなブライスロゴ....

9thロゴ

毎年見るのですが、まずここから ワクワク がスタートしますよね。

9th会場

会場もどんどんご招待の方でいっぱいに.....
お世話になっているたくさんの作家の方にもご挨拶できました。

たくさんのたくさんのかわいいブライスがいっぱい.....
もうテンションは上がるばかり....
(この日は写真が撮れたのですが、載せていいのか不明なので我慢します...)

CWC代表のジュンコ.ウォングさんと記念撮影もしました。
(いつもステキな方です!)

9thジュンコさんと

会場がいっぱいになってきて、まだまだ十分見れていないです....
次のお休みに、またゆっくり、じっくり、たっぷり、楽しんできたいと思います。

ぜひみなさまもお出かけ下さい。 

7月4日まで 表参道ヒルズですよ~   

コメントの投稿

Secret

こんにちは~(^0^)♪
本日アニバーサリー行って来ました
どのお姫様もみ~んな素敵でしたね
ムーミンのミーが気に入りました~

Tiaraさん!

Tiaraさん、いつも有難うございます。e-266
早速、お出かけされたんですね。 さすがです。

ムーミンの上に乗った元気なミー! 私も気になりました。
ハッチもかわいかった~。(ふたりとも写真を撮ってあります!)

そういえば、ムーミンのガールフレンドは私達の時は『ノンノ』でした。
でも、世代が違うと『フローレンス』なんですって....。
『ねえ、ノンノ~』と言うムーミンのセリフ...懐かしいですよね。

新しい写真集、お店にあります!
またいらした時に一緒に見て盛り上がりましょう!
お待ちしています。 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる