『cafe BAR-B』に行ってきました。

バービーファンの方はきっと既にご存知ですよね。

小岩にあるバービー専門店.『cafe BAR-B』

バービーを展示する際にいつもお世話になっています。

先日、ご挨拶がてら行ってきました。

すごいです! 

メインラインからヴィンテージバービーまでたっくさん並んでいて、
入り口に入った途端からテンション上がりまくりでした。

バービー1


ドールはもちろん、ドレスや小物もたくさんありました。  
(しかもヴィンテージのも...!!モッズ時代のも....)

バービー2

そしてバービーだけでなく、ブライスやmomocoも、そしてベッチーもいました。

バービー3

残念ながら、ゆっくり出来ずに退散しなければならず、
後ろ髪ひかれる思い…..

そんな中で、ひとつお気に入りの人形を買ってしまいました。
樹脂でできていますが、なんだか『昭和』を感じるカワイイ子。
私にとってこんな掘り出し物をみつけることができました。

バービー4

もしお近くに行かれることがありましたら、寄ってみてくださいね。
私も、またゆっくりと時間を作って行きたいと思います。
『フランシー』をさがしに....

『cafe BAR-B』 http://www.29cmdoll.com/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる