始まりました『昭和のヒーロー・怪獣おもちゃ展』

横浜人形の家で新しい企画展示がスタートしました。
『昭和のヒーロー・怪獣おもちゃ展』です!

ソフビや超合金など本当にもりもりだくさんで2000点は展示されています。×20

少し紹介しますね。
では入り口からどうぞ~。
入り口

男性はスタートからテンションがあがります。ゴレンジャーです。
ゴレンジャー

他にも怪人ケースもヒーローケースもあります。

ここは嬉しい~。
ハッチ
みつばちマーヤ、ハッチがいます。泣きましたよね。
ロッキーチャックもいます。『緑が森の陽だまりは….』
懐かしい~。私もテンションあがります。 
モックもいます... 『モックモック、樫の木モック、モックモック..』~
まだ歌える..

今回の展示は男性向け?と思いきや、女性もたっぷり楽しめます。
わんさかある怪獣ソフビ集合するとかわいいんです。
怪獣

そしてラメってるのはすごくキレイです。
ソフビ怪獣

このクワガタのような怪獣は(この怪獣は誰だっけ?聞いたけれど忘れてしまいました。 )同じようで、微妙に違う…とてもきれいなクワガタ怪獣(?)
本当に怪獣ソフビわんさかあります。けっこうワクワクします。

超合金コーナーの一部…『ロボコンとその仲間達!』
見てましたか?
ロボコン

ロボコンのガールフレンド、初代はロビンちゃん...、次はロビーナちゃん...
ここで世代がわかれるのかも….


今日はこのへんで….この続きはまた次回...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる