小次郎日記 『僕はこ・じ・ろ・う!です~』の巻

僕、小次郎....人形の家のお坊ちゃま...

僕は そう、小次郎です。

小・次・郎 です。

山次郎 じゃな~い!

僕の迷子札....
僕小次郎!   迷子札

迷子札の漢字はね、江戸文字だから、  『小』  が  『山』  に見える人がいて、 『山次郎~!』 と呼ぶ…。

違うよ~。

僕は、大きくても 小次郎だから !

僕小次郎2

でも、寝てたら聞こえませ~ん。....小次郎

コメントの投稿

Secret

微妙・・・

山次郎(笑)海が目の前なのに山次郎。
ちょっとステキかも(^^ゞ

でも最初にお名前を見たとき、小次郎。というとこは小太郎とか小三郎もいるのかしら?って思っちゃった。

渋いよね!

e-465そう? ステキ?なんか、時代劇にでてくるみたいで、渋いかも..
       『ちゃ~ん!』みたいな...

e-50 『アンタ それは "だいごろう"でしょっ!』

e-466『いいじゃん、おなじようなもんだよ! ね、こんさちさん!』

でも、僕はやっぱり、『小次郎』の名前が気に入ってる!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる