ブライスオフ会 & Toys Field

ドールファンのみなさま、『キャラクタードール展』ご覧になれたでしょうか?

さてその最終日に嬉しい事がありました。

ブライスのオフ会があり(mixiかな?)
、みなさんで人形の家に遊びに来てくれました。!
いつも遊びにきてくれるティアドロップさんにその時の写真画像を頂きました。
みなさんに紹介します。

ハ~イ、集合してくださ~い!
こんなにたくさん集まってくれました。
全員集合!!
山下公園のクローバーの上で、気持ち良さそう。

Doll&Toyの車でも記念写真!
車の上に集合!
どの子もカワイイです!ネッ!

いつの間にか私もその輪に…。
皆でトーク

そしてその日にご来館予定だった、 『Toys Field』 の生みの親、
造形作家の『大塚勝俊さん』が同じ時に来てくれました。
大塚さん
とても優しく穏やかな方で、「Toys Field」のどのこにも愛情がそそがれて作られているのが
わかる気がしました。

ブライスファンに「Toys Field」ファンも多く、お持ちになっていたMy『KUMA』にサインをして頂き
テンション上がりまくりでした。
(もちろん、私の『KUMA(マロンゴールドにもサイン!)』にも...
クマサイン

大塚さんを囲んでお話しもできました。
大塚さんを囲んで

大塚さん、有難うございました。
みなさん!楽しかったですね!

今後も、Doll&Toyでは「Toys Field」を取扱ますので、
宜しくお願いします。
DVC00274.jpg

コメントの投稿

Secret

先日はありがとうございましたv-353スィートピーレッドのKUMAちゃんを購入させていただいた者です。
大塚さんにはサインまでしていただいて
とても嬉しかったです。
色々お計らいして頂きありがとうございます
今度はKUMAちゃんも連れて遊びに行きますねv-392

ふうかさんへ

コメント有難うございます。
以前にもいただきましたよね。お名前とお顔が一致しました。
よかった、嬉しいです!e-460
昨日のお休みに、私もKUMA『マロン』と一緒にでかけ写真を撮り楽しみました。
本当にカワイイです!e-266 関節が動くので、感情が表現できたりして..
ブログに『マロン日記』のカテゴリー増やそうかしら???

ぜひ、KUMAちゃんも、ブライスちゃんも一緒にまた遊びにいらして下さい。
お待ちしています。
有難うございます。e-50
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる