小次郎日記『カフェでも門番.....』の巻

僕、小次郎....人形の家のお坊ちゃま....

今日はお向かいのカフェの門番をしたよ!
カフェ門番

真剣....
カフェ門番1

ムムッ....あやしいヤツ....
カフェ門番3

 あっちに行った....。

フ~ッ...良かった.... 耳かゆい...
カフェ門番2

ご褒美くれるかな~...

おりこうしてみよう....  
カフェ門番4    カフェ門番5

すみませ~ん、ミルクおねがいしま~す! ......小次郎 

コメントの投稿

Secret

すっかり常連?(^^♪

小次郎ちゃん、お気に入りの席があるのね(笑)

ミルクもらえたかな?

こんさちさ~ん!

イスに座ったままだとうまく飲めなかった....
だから、いつもの場所でミルクを頂いたよ!
おいしかった....。e-465
カフェのお兄さん、お姉さんはとてもやさしいんだよ。
またお手伝いしよっと....e-319

***しまった~***

向かいのカフェがラテアートのお店だったとは・・・全然気が付きませんでした。お伺いした時はお昼ご飯も食べずにそちらに行ったのに、残念です・・・この日は昼、夜で稲荷寿司3個と赤飯のおにぎりでした(^_^.)
猫缶一つ食べればよかったーー。

ネボスケさんへ

たくさんv-283缶....ありがとう。
僕は小躍り...?...??  猫踊り?してた...。
たくさんあったのに、僕は嬉しくて『おひとつどうぞ』と言えなかった...
ごめんなさい。e-466
今度、GENちゃんと一緒にきたときに、おいしいカフェラテ飲んでくださいね。
僕があんないしま~す。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる