小次郎日記 『撮影会~!』の巻

僕、小次郎....。人形の家のお坊ちゃま...

きのうね、僕の撮影会をしてくれたんだ....。  

撮影会3

撮影会2

なんか、みんな僕のオシリが好きらしい...
オハギ2

たくさん撮ってくれた....。 おっと、今度は前からかよ~ ....
撮影会1

ぼく、モデルじゃぁ~ん。

ちょっと横たわってみた....

そうだ!
そうだよ!いろ~んなポーズ、練習しなくっちゃ....

まず『凛』としてみる。 でも....猫背...だって猫だもん!
姿勢を正す!

だんご虫~ぃ!
だんご虫~

お供えもの~ぉ!
K上供え物

ひっくりかえる~ぅ!
ひっくりカエル

寝子(ねこ)になる....  寝てないからね! フリしてるだけだよ...
猫…寝子?


親父の休日(笑) オヤジの休日スタイル....!?

まじめに瞑想中......もちろん寝てないよ!..... フリだけだから.....
瞑想中2

死んだフリ~ぃ!
090910_死んでる?

ウ~ン! のび~ぃッ!  
090908_のび~イ!

柔軟~ン.....
柔軟体操~

なんか....テレル....
照れる~

以上 小次郎の11変化なり~ 

最後の〆はこれだ~!!
福助小次郎 みんなに幸あれ~! ....小次郎福助...

コメントの投稿

Secret

たくさんポーズの練習したね♪
上手。上手。
いろんな人にカワイイって言われたでしょ?
良かったね~

こんさちさんへ

フフ~ン....e-450
そうなんだよォ~。e-319
ドアの前で『凛』としていると、みんなが『おりこうね~』と言ってくれる。
おりこうにしていると、おかんがおやつをくれる...トキドキだけどね。e-160
こんさちさん!おかんに言って!もう少しおやつをあげて!って...
練習だってたくさんしたんだし....

ありがとうございます(^0^)

撮影会をさせていただいたものです。載せていただいて、ありがとうございます!

11変化、最高です!
(^0^)/

浜の小次郎ここにあり~だね♪。。

小次郎くんはホント幸せな猫でござる!
美味しいゴハンでしょ、それにキタムラ仕様の
カッコイイ車のオーナーだし!
ヒーロー展がもうすぐ始まるね。パトロール強化?
よろしくお願いしまーす。ショワッチ(^o^)丿

Natumeさんへ

たくさんのカメラがあって、テレタよ~。
練習したよ。カメラ目線も....でも、カメラの目はなんだかこわい...
みんなが会いにきてくれ,小次郎、小次郎とぼくの名前を呼んでくれる....
嬉しいよぉ~。だってここにくるまで、僕は決まった名前がなかったから...
(でも、起こされると猫パンチをする時もある....e-466)
ありがとう! また遊びにきてください。

どな5月さんへ

『浜の小次郎』

う~ゥッ! なんかカッコイイ! カッコイイじゃん、僕ッ!e-319

僕の幸せ度は僕の重みがバロメータ.....らしい。
だって、おかあさんが毎朝持ち上げ言うんだ。
『あんたこんなに重くなって、幸せね~。たくさんの人愛されてるのよ~』って..

でも、ダイエットしなくっちゃだよね。ネッ!e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる