小次郎日記 『やった~!プレゼント!』の巻

僕、小次郎....。人形の家のお坊ちゃま....
あのね、あのね....
僕にプレゼントが届いたんだよ!
プレゼント!

なんだろう.... なんだろう....
プレゼンント2

ネコカン!  すっげ~ェよ!
プレゼント2

ウ~ッ!
いいにおい~  久しぶりだよ~オ 

( 初めの頃は毎日、ネコカンだった....。でも  おかんが『あんた猫界の小錦さんみたいになっちゃた!』と言って、ドライになったんだ。)

はやくウ~  はやくウ~ 
プレゼント3

ぺろり.....完食です!  おいしかった~。
プレゼント4プレゼント5
おいしかった~... ごちそうさまでした。

でね、また僕の木箱ベットの前にプレゼントが届いていたんだよ!
海缶

ねえ~ おかあさア~ん 
きちんと運動するから~ア 
おりこうにして門番するから~ア 

ときどき ネコカン食べたいよ! ねッ!

ハンモック

『ちょっと! これがアンタのお願いの姿勢?』 

だって~エ 『おなかいっぱい、しあわせいっぱい』だもん....
ありがとう....小次郎 


コメントの投稿

Secret

おいしかった?そりゃよかった(^v^)。。

毎年この時期に行われているドール展を見に来て
います。人形の家のもう一人?の大物キャラクター
小次郎くんを知ったのは最近です。
小次郎日記に癒されて更新を楽しみにしています。
ネコ缶、また持ってくね!ダイエット成功?したら
お母さんにもらってね(*^^)v。。

良かったねぇ~!

なんと幸せそうな姿♪
プレゼント良かったねぇe-402

ありがとう!

ありがとう!
おしかった~。 しあわせ~だった。e-266

おかあさん、しばらくしまっておいたんだよ。
ずるいよね~。

またもらえるように、おなかを引っ込めるワザをおぼえようっと...i-278

うん!

しあわせって、力がぬけるんだね~。
グ~タラ、できてさらに倍! 
ふにゃ~.....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる