『キャラクタードール展』はご覧になりましたか?

ドールファンのみなさま~!
もう、横浜人形の家の企画展『キャラクタードール展』はご覧になりましたか?

特にバービーファン方に嬉しいお知らせ!

日本一、たぶん世界一といっても過言で無いくらいのバービーコレクションを持つ、
(毎年アメリカで開催されるマテル主催のアニバーサリーパーティーには招待されるほどですから….)
関口さんに前回の『バービー50周年記念展』に続き今回もご協力いて頂きました。

そして、先日バービーの展示ケースをひとつ増やして頂きました!

バービー

ツイギーもあります!
フランシーも超かわいい!

ツイギー


関口さんも記念撮影!

関口さん

今週末にはご来館されるとの事。見かけたら、ぜひ声をかけてください。
バービーについていろいろなこと教えてくれます。
そしてコレクションBOOKも2冊出版されていて、サインを入れてくださいます。
本は3Fショップで販売しています。
本


ボリューム展示コーナーでは、
『ギフトセット』を展示しています。キレイな状態で残っているのはとても珍しく、一見の価値有です。

バービーギフト

ドール好きにはとてもワクワクするイベントです。
5/9(日)までです。
まだご覧頂いてない方、もちろん1度見て頂いたかたもぜひ!いらして下さい。

このピチピチリカちゃん、私のお気に入り!
(私はパツパツ... ....)
ピチピチリカ お待ちしています。 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる