小次郎日記『衣替え~』の巻

僕、小次郎....。人形の家のお坊ちゃま...。

今日は、とても暖かい日....。

おかあさんが、ブラッシングをしてくれたよ。

ブラッシング1

『冬毛は暑いからね~  あんたも衣替えよ~ 』だって...。

気持ちよかった~。

そしてなんだかキレイになったみたいだ。  これ、ぼくの毛玉ボールなり~。

ブラッシング2ブラッシング3
.....小次郎  

コメントの投稿

Secret

分身☆

小次郎ちゃんの分身だぁ~

うちのニャンズはブラシが嫌いらしく寝起きのボーっとしてるときに、そぉ~っとやらせてもらいますi-229

Re: 分身☆

こんさちさんちにもいるんだ~ v-283
ニャンズ....... 名前はなんて言うの?
僕は小次郎...(知ってるか...)

ブラッシング、背中は気持ちいいけど....
お腹はくすぐったい! 『やめてくれ~』になる。

でもおかあさんは容赦なくゴリゴリする....e-277悪魔だ~

Re: 4にゃんず☆

友達になれるかな?
どんな顔してるかな?
お写真見せてくれるかな?
kannon@toysclub.co.jp ←おかんのアドレスです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる