『ニコニコフェイスブローチ』&『小次郎焼き!?』

Doll&Toyではいろいろな作家の方の作品も取り扱っています。

その中のおひとり、粘土作家の河村順子さん....。
河村さん1

粘土で作られた小さなバックやドレスが約7cm×10cm程のフレームの中に並べられています。

昨日は新しくブローチ、『ニコニコフェイスブローチ』を作って持ってきてくれました。
河村さん2

なんだか、HAPPYになれそうですよね。
バック  もドレス  も、このHAPPYスマイルも
同じものがないんですよ! お見事です。

そして、このたぬきの人形焼きを頂きました。
たぬき人形焼き

なんか、このポッテリ、小次郎に似てる...小次郎焼きだ~。

ハンモック1
ほらね!  

みんなでおいしく頂きました!

コメントの投稿

Secret

わお♪

小次郎ちゃんがいっぱい(笑)

可愛くて食べるのが勿体無いですね~

Re: わお♪

小次郎がひとり、ふたり.....
お母さんはおいしそうに、ふたつも食べていた...。e-446
一緒にダイエットするって言ってたくせに....。
ずるいよ~。e-455

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる