小次郎日記 『チビッコにかこまれる....の巻』

僕、小次郎.....。人形の家のお坊ちゃま.....

今日は、連休の最終日.....。

僕,きちんと門番のお仕事してたよ。 (うそっ!あんた熟睡してたじゃない!

車の上 寝顔ヨコ (ほらね~  )

うん、確かに...知らぬ間に、チビッコに囲まれていた.....。

チビッコに囲まれて

そして、足をコチョコチョされた.....。

肉球
ウ~....くすぐったいよ~.....。 小次郎 






コメントの投稿

Secret

コチョコチョされちゃったのe-276

みんなに可愛がってもらえてよかったね。

札幌の春はもう少し先のようです。昨日は雪が積もりました。

4月になると春本番かなぁ?i-262

こんさちさんへ

なぜ、みんな肉球を触るんだろう....。
たくさん、コチョコチョされるよ~...v-429
だから足、隠したくなるんだよね.....e-464
それで、『つけもの石』みたい....と言われる...。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる