元町のおすすめレストラン!

昨年末に、元町にとても美味しいイタリアンのレストランがOPENしました!

『Kandy』

ここは、人形の家プロデューサーであり、私達の会社トイズの社長である北原のラジオ番組
(ラジオ日本『昨日の続きの続き』)でご一緒の朝倉ナナさんのご主人がシェフ!

とても優しい笑顔で、そしてこだわりの食材を使い、丁寧に作ってくれます。

前菜
↑マグロのカルパッチョ。
 ルッコラソースとトマト&カルチョーヴィ(イタリアのアンティーチョークの葉っぱの中味なんですって!)
の2味を楽しみました。

毎日作るという手作りの生パスタ.....6種類。
サンプルとして見せていただけるのですが、感動します。

手作りパスタ
↑ほらね!

パスタを選んで、それに合うソースをお願いしても、
また逆にソースに合うパスタを選んで頂いても......

パスタ2 パスタ1 ←おはじきのようなパスタ『オレキエッテ!』
パスタ3 ←生をより楽しむために、平らなパスタをチョイス!                    お任せでお願いしたら、からすみパスタを作って頂きました。絶品でした!

ピザだって、石釜があり焼いてくれました。
ピザ1ピザ2←キノコのピザとトマト&モッツアレラチーズこれまた

女性3人でいったいどれだけ食べるのでしょう.....

ワインも頂き、最後にナナさんが優しくいれてくれる紅茶を美味しく頂きました。

とても落ち着いた雰囲気で、お一人様もぜんぜんOK!
ぜひ、お出かけください。 お薦めレストランです!

キャンディ外1

元町の汐くみ坂を上がったところ.....。
イタリアの国旗と入り口の黒猫ジョウロが目印ですよ!

久しぶりのおいしいお店レポートでした。

コメントの投稿

Secret

お洒落ですね!!

こんにちは。
雰囲気が私のツボです。こんな素敵なお店でお食事をしたら幸せいっぱいになりますね!!ぜひそちらにお伺いしたときは案内してください。

Re: Re: お洒落ですね!!

> こんにちわ!
>
> ご無沙汰しています。
> 書き込み有難うございます。
> はい、このレストランは本当に、美味しいし、時間も優しくゆっくり流れていくので、
> お薦めです。ぜひ横浜にいらした時はご案内したいです。e-12e-146
> PS.HPは復活したでしょうか?
>    しばらくお休みしていましたよね。この後で拝見してみます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる