ブライス&ロディ

先日、ブライスにピッタリのキャスケットのプレゼントが届きました。
有難うございます。スタッフもみな感動しています。

早速かぶり、写真を撮ってみました。
何度かご案内していますが、人形の家企画展室でロディ展を開催しています。

そのロディ達と一緒にパチリ! 

ブライスinロディケース    ブライスonロディ
ブライスにロディってなんてかわいいのでしょう!
ミドルサイズのロディにブライスがピッタリサイズ。
どこか自然の中でも撮ってみたくなりました。

コメントの投稿

Secret

このサイズのロディ欲しくなりました。ブライスちゃんの衣装も素敵!!
最近ブライスちゃんをお迎えしていなかったので、そろそろお迎えしたいです。

Re: タイトルなし

> ロータスさんへ
>
> 書き込み有難うございます。 v-432
> ブライスが乗るのに、ピッタリサイズだった『ミドルロディ』。
> ロディのイベント期間中は色も揃っていますよ。e-414e-415e-416e-417e-418
> 小さな『リトルロディ』もかわいいかも....。
>
> 最近、さらに高まってきたブライス人気! 
> Doll&Toyでも完売が続いています。
> もしも、新商品のブライスで『この娘!』というのがあれば、
> 事前予約をお薦めします。
> 新商品の情報を頑張ってUPしていきますね。 e-271
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる