メリークリスマス!

 メリークリスマス!

クリスマスイルミネーションをみるとどこか心やさしくなりますよね。

  Doll&Toyのショップの前には、今開催中の『エンジョイ ロディ展!』のPRも含めて
4メートルのカラフルでポップな『ロディツリー』を設置しています。
見ると、HAPPYになれますよ。  ~1/11まで設置の予定です。

ロディツリー

小次郎からも....
DVC00144.jpg

ちょっとカメラをずらすと...
DVC00133.jpg
かなりメタボなお腹です.....。

コメントの投稿

Secret

こんにちは(*^^)v

お久しぶりです!!小次郎かなりのメタボですね・・・食欲の秋に沢山食べたのかな?私も最近腹が出てきて動くのがちょっとキツイです!!
クリスマスツリーお店の前に飾っているなんて素敵ですね!!是非新年にはDoll&Toyにお洒落な門松をお願いしますょ?それでは良いお年をお迎えくださいm(__)m

Re: こんにちは(*^^)v

nebosukeさん!
キャ~嬉しい。コメント頂き有難うございます。
ご無沙汰をしてしまいごめんなさい。
ブログは、いつも拝見させて頂いています。
さすが....さすが....と思いながら....。

小次郎は朝、夕、夜といつもそれぞれ気にかけて下さるかたが
いて、みなさんから、少しづつおやつを頂いているうちに、
こんなになってしまいました。v-369v-370v-375
流れ者の習性でしょう、頂くものは残さず、有難く頂いています。
みんなが『小次郎、小次郎』と呼んでくれ、撫でてくれているので、
野良出身にしては毛つやがいいんです。幸せものです。

こちらにいらっしゃる機会がありますか?
ぜひ、遊びにいらして下さい。
またお会いできる日楽しみにしています。

有難うございます。
良いお年をお迎えください。 v-281
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる