ははの番 『クロスステッチのiphoneケース!』...の巻

みなさま、こんばんは。。。。。


三寒四温とはほんと、よく言ったものですね。

一昨日はきれいな青空も見え、日中暖かな横浜でした。
上着を手に持たれていたお客さまもチラチラ。。。。

朝は雲に覆われていたけれど。。。。



0216の朝1

次第に青空へ。。。。

真っ青に空の飛行機雲もハッキリ!
飛行機雲を発見したとき、気持ちが高揚します。
みなさまはいかがでしょうか?



0216の朝2


ところが、昨日、今日はなんちゅう 寒さ でしょう。。。。。 

今日のきじこは、玄関先の箱に中...... カイロをいれてあげました。


カイロ入りボックス

なんだか、お風呂に浸かっているような顔......


なので、今日も、心温かくなれるもの をご紹介いたします。。。。。。


ノルウェーのニットデザイナーユニット.......... "アルネ&カルロス"


ケース


クリスマストイズでは、彼らデザインのクリスマスボールの取り扱いをしています。  



10805384_608074065988985_1151370901_n.jpg


ご覧になっている方も多いと思います。


今回は、彼らがデザインをした クロスステッチで作るiphoheケースのキット です!


ケース0


ケース5


3種類のタイプがあります。


●ノルウェー ..... ノルウェー国旗と王家の紋章、蝶や花の4パターン。。。。黒のケースでスタイリッシュです。


ケース1



●ガーデン...... 彼らのアトリエは廃墟だった駅舎を土を運ぶことから始め、今ではとてもステキなお庭になっています。 春になるとたくさんの奇跡が起こる んですって.....  そんな お庭でデザインされた10パターン。



ケース2



日本でも出版されている彼らの本はまるでガーデンの写真集のようにステキなんですよ。


ケース6




●ウィンター...... 雪に囲まれたながい、なが~いノルウェーの冬。。。そんな中でデザインされた10パターンはどれも優しくあたたかな気持ちになれます。



ケース3


アルネ&カルロスのデザインに、みなさまそれぞれのHand madeの想いがプラスされ、
きっと優しく、温かな気持ちになって頂けると思います。

でも、ご注意を!

これ、iphone 5 と 5S のみ対応なんです。

と、言うことは.......

iphone 5 と 5S のおかたぁ~~~ いかがですかぁ~~~ となりますね....

プレゼントにも素敵ですね......! (もちろんぜひ、お作り頂いて.....)



今日のおまけ........


先日...... ワインを頂いていましてね......


ワイン1


落ちたしずくが......


 になっていたんです......


ワイン2



わかりますか???


ワイングラスのハート so Happy~ 





ははの番 『心あったか....手作りキャンドル』....の巻

みなさまこんにちは.... 

雲に覆われ、チラチラ雪が舞う時がありましたが、太陽が出てきてくれました。 ほっ.....

昨日も本当に寒い1日...... きじこは 車の下の箱の中で過ごしていましたよ....


きじこ箱20150208



今は、お店の裏にある室外機の上で日向ぼっこ....


つぶれた段ボール






寒い日ので、心温かになるアイテムを.....

ハンドメイドのキャンドル をご紹介します。(←これ、燃えすぎですよね.....


キャンドル72


直径約7㎝ 高さ約10㎝.....どっしりとしています。

このキャンドルはキャンドルアーティストの方がクリスマストイズの為に作ってくださったもの....

こんなメッセージが添えられていました。


12月 サンタクロースは大きな袋に たくさんのプレゼントを詰めている

トナカイたちはいつもよりも 多めにご飯をたべている

サンタクロースさんのお手伝いさんはそりを磨いている

小人のトントゥもクリスマスの準備を手伝っている

世界中の子供達のために....

夢を届けるために....

サンタクロースの大きな袋に中は たくさんたくさん詰められていく

色とりどりのおもちゃ 赤・青・緑・ピンク........

真っ白な雪の中で 夢が用意されていく

白い雪の中で トナカイの真っ赤な鼻が もっともっと赤くなって

子供たちがふかーい深いね眠りにつくとき 夢が届くんだ



なんだか優しい気持ちになれますね。


キャンドルにはひとつずつタイトルが付けられています。


【サンタの強さ】

キャンドル52



【ブーツをはいたトナカイ】

キャンドル32



【水から雪へ】

キャンドル42




【もみの木と雪】

キャンドル22



【みんなHappy】


キャンドル62


それぞれに込められた想い.を感じられますね。.....

キャンドルのある生活はいかがでしょう.....



今日のおまけ.......


うふふ..... お茶  を飲んでいて発見した♡です。

茶底のハート


*******************************************************************


じつは連絡を取りたいお客様がいらっしゃるのですが、ご連絡先がわからず...
いつもブログを見てくださっているとのことですので、こちらで声かけをさせてくだい。


Hさま..... いつも小次郎のこと、きじこのこと、気にかけて頂きありがとうございます。
先日はご来店、そして珈琲とナッツのはちみつ漬けをお買い上げ頂きありがとうございました。お伝えしたいことがあります。 お手数ですが、ご連絡を頂いてよろしいでしょうか?

TEL  045-623-1696 9:30~18:00  (2/10は不在です..


ははの番 『ナッツのはちみつ漬け~♪』....の巻

みなさま、おはようございます。。。。。。


昨日は節分。。。。豆まきはされましたか?


店内ツリーに合わせて、玄関にあるツリーも、お揃いでハート のリボンにかえました。




玄関ツリー



さて、先日ご紹介した”045 COFFEE”と一緒にオススメしたいのが....

『ナッツのはちみつ漬け』


ナッツ

昨年からの取り扱いで、少しずつリピーターの方が増えてきています。

はちみつは、日本にわずか2%しか輸入されていないハンガリー産とルーマニア産、そして鳥取の3種のブレンド....
世界各国50種類ものはちみつからこの絶妙なるブレンドにやっとたどりついたそうです。
とってもやわらかで優しいはいみつ。。。。。

はちみつはマルチビタミンが豊富....疲れも取り、美容にもいい!

そして、ナッツミネラル豊富でアンチエイジングとして注目されている!

まさに、ゴールデンコンビです!


2014年には、”美食女子グランプリ”の金賞も受賞しています。

そのままでも、トーストやパンケーキ、ヨーグルトと一緒に......


届けられるダンボールのに、ちゃ~んとミツバチがプリントされています。



ナッツ2


この箱が届く度に、心ほっこり.........お作りになっている方の優しさ、込められた想い感じます。


ナッツ1


プレゼントにもおススメ! 

でも、まずご自身でお試し頂きたです。
そしたらね、誰かにプレゼントしたくなりますよ! 
ふふふ。。。。 私がそうでしたから。。。


ナッツ3



今日のおまけ・・・・・・・


屋根の上で整列をして朝ごはんを待つすずめたち。。。。。   



ごはんまちのすずめ

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる