fc2ブログ

小次郎日記「まだかな~」

僕、小次郎.....。人形の家のお坊ちゃま.....

DVC00312.jpg

今日は第3月曜日だから、人形の家の休館日....。

大丈夫かな~....

お母さん来てくれるかな....。
お店のお姉さん、お兄ちゃん来てくれるかな~......

DVC00126.jpg


お店の中にもダレもいない....

DVC00270.jpg


あ~っ!!
やった!やった!お母さんがご飯作ってくれた!

ふりかけご飯. 

大好きなおかかふりかけとおにぼしをかけてくれた!

でも....なんか、なんか、それで量がごまかされているような気がする......。
うん、そんな気がする....。

DVC00223.jpg
.....小次郎 

コメントの投稿

Secret

良かったね!

小次郎ちゃん、美味しいご飯貰えて良かったねv-352

私が遊びにいったときもちょうど朝ご飯の時だったんだよ。
一生懸命食べてたね。良い子、良い子e-343

行くたびに小次郎の写真を撮ってます。今日は活発に動いてましたよ。

ランニング

小次郎のアップ撮りに今、はまっています。
でも、日中はほとんど寝ている....。e-261
時々起きてオシッコにいっているようです。
夜、小次郎は駐車場でランニングをしているようですが....e-218
ホント?そんな姿は見ていないよ~.....。e-464

運動せねばですよね...!
まあ、私にも言えますが....

コメント有難うございます。
次回いらしたら、お気に入りの小次郎写真、宜しけれ携帯のNVを見せてくださいね。


店主さん、初めまして・・・

店主さん、此方では初めまして・・・。
本欄の猫君と無関係の内容になってしまいますけど御容赦下さいね・・・。
まだマリンタワーに「日本ロボット研究所」が設立されていた頃から地元と言う事もあり、時々ながらも病院帰りに立寄らせて頂きました・・・。勿論、「トイフェス」も今年も楽しみにしています・・・。
以前貴店で販売されていた「変身サイボーグ」シリーズは現在もやっぱりファンで、現在でも彼等は「ウルトラ兄弟」として元気に(!?)活躍しています・・・(笑)。
最近は彼等の後継者も他メーカーから沢山発売されていますが、サイボーグ版のウルトラ兄弟達が現在も彼等と違和感無く馴染んでいるのは流石だと思います・・・。
また機会を作って貴店に買物も兼て、出来れば立寄らせて頂ければ・・・、と思います・・・。
それでは・・・。

仕事中

仕事中にv-216癒されたくて小次郎を覗きにきました

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン さんへ

コメント有難うございます。
『ロボット研究所』はなかなか奥深いスペースでした。
今も続く『変身サイボーグ』シリーズ....v-17
こうして変わらずにファンの方がいてくれるからこそです。!

少しだけですが、先日オープンした『箱根北原ミュージアム』の中にある
『ガレージコレクタブル』のスペースにあるかも....
ここは、スターウォーズ、サンダーバート、Boysホビー、懐かしのアニメキャラなどの
フィギュアがスペースいっぱいに並べてあります。
これから、とても気持ち良いシーズン。
ぜひ一度お出かけ下さい。

『箱根北原ミュージアム』 http://toysclub.co.jp

ハニーさんへ

いつもコメント有難う!e-465

今日、僕は朝少しだけ門番の仕事をして、お天気が良かったので
茂みの中で寝ていました。

そのあと...また散歩にでかけ、茂みにいなかった時も......
あえたかなかな~....

こんさちさんへ

僕ね、お店のドアが開いても、中に入らずにきちんと
入り口でまってるんだ。
だからみんな『いい子、いい子』とほめてくれるんだよ。
いい子にしていたら、みんなが撫でてくれる。
だから、外にずっといるのに、僕の毛皮はツヤがあるんだって~。
そして汚れも落ちているんだと思う....。
みんな~!汚れを移していてごめんなさい...e-466

ハニーさんへ2

僕、勘違いしていたかも....
PCでv-216写真を見てくれたんだよね....

お母さんに言っておく!
新しい写真載せて!って....e-465

なでなで♪

うちのパパさん、20日にお仕事で横浜に行って、その帰りに小次郎ちゃんに会いにいったんだよ。
横浜駅から歩いて行ったんだって。
お昼ころ茂みでお昼寝していた小次郎ちゃんを撫で撫でして起こしちゃったみたい。
パパさんが撮った写真、お日様をたくさん浴びて気持ち良さそうだったよv-278

こんさちさんへ

ホント?!
こんさちのパパさんだったんだ~。
『横浜から歩く』すごいよ! 僕ももっと運動しないと、
身体が重い....。
札幌はまだ寒い? 横浜は少しづつ春になってきているよ。
また、新しいお花畑見つけたから、お母さんに写真撮ってもらうね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる